こんばんはさくら。

 

最近マビ羊の事も書きたいなって思って

 

またSSを撮るようになってきましたマッチョキラキラ

 

 

久しぶりに旅行記エンブレムメンバーが集合しましたラブ

 

 

楽しかった思い出が蘇って楽しかったーハート

 

皆違うギルドでも、また遊びましょうね!!

 

 

 

こちらは今のギルメンとそのフレさん達スターくん

 

突然誘われて行きました♪2

 

このロード(こそこそ進んでいく影ミッション)は

 

今のギルドエンブレムに入って初めて行くようになったのでとても楽しいハート

 

 

続いてイベントですキラキラ

 

 

 

終わったばかりの交易のイベだったかな?

 

 

 

ゾウさんぞうと休憩する可愛らしいアイテムを報酬で貰いましたねにかっ

 

 

 

これは…なんだっけ(おい

 

なんか貰いましたアップ

 

 

それからそれから…

 

 

 

皆が少し興奮していた期間限定の箱!!ちゅん

 

私も少し開けてみましたカービィ(宝箱キラキラ

 

 

 

 

 

 

欲しいと思ったものは出ませんでしたが、

 

エモ付の衣装ワンピースが貰えたり持っていないアイテムも手に入れたので

 

まぁまぁ満足しましたホシ

 

 

その後のイベントもあるのでそれはまた次回に♪

 

 

チューリップおまけチューリップ

 

 

先ほどのロードの終わりにおしゃべりしてたときの。

 

 

 

挑発にて…この壁壊れんの!?ビックリ