お部屋で朝ごはん

お鍋でしたニコニコ

出汁がすごくいい香りで、鱧やお野菜が美味しくて、京都らしい食材もあってすごく満足飛び出すハート







おめざのお菓子とコーヒーをいただきながらまた川と新緑を眺める照れ



抹茶をたてたり


お部屋でゴロゴロしたり


とりあえずできることは全部してみる派の夫泣き笑い



ギリギリまで楽しんで、星のや大満喫しました飛び出すハート

妊婦だから一泊にしたけれどもうしばらくいたかったー知らんぷり




帰りも船でニコニコ


最後に嵐山のこちらへ♡


カフェは並んでいて、帰りの時間に間に合わなそうだったのでパンだけ買って





クレープをテイクアウトして帰りました飛び出すハート

このクレープ、めちゃくちゃ美味しかった目がハートシュガーバターあまりチョイスしないのですが、生地が美味しいからこれはシンプルが正解な気がするびっくりマーク



ぽんぽこのお腹♡


楽しい京都旅行でした飛び出すハート行けて良かったなニコニコ