2月に行った久しぶりのヴィーガンお料理教室ニコニコ

今回は単発のレッスンです♡


春野菜のフリット

今回は蕗のとうと豆苗!

ほろ苦で、青のりの衣なので香りが良くて美味しかった!

春菊とひじき、セロリのお浸し

蓮根の白和え

ごぼうのふりかけ

さつまいもとごぼうのマッシュ

豆乳の葛練り、のリソース

先生が一生懸命葛を練ってくださいましたおねがいもちもち。。

自家製味噌のお味噌汁

いちごのケーキ

このパウンドケーキが、むちゃくちゃ美味しかった!ヴィーガンレシピでこんなに美味しいデザートまで食べられるんだ!と感動でしたラブ














早速その日の夜ご飯は豆苗とふきのとうのフリットの復習ニコニコ

お家でも美味しくできました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート