本当にギリギリに揃えるお尻に火がつかないとなにもやらない人間です不安水通し終わるまで陣痛きませんように


ということで、リアルに購入したのはこちらニコニコ


    

ロトトクッション!
里帰りにも持って帰ってベビ様の置き場にしようかとニコニコ

セールで少し安くなっていた♡



    

オムツのバケツ
これは妹の家にあったものを真似しましたおねがいAmazonでパンの袋も買ったので臭い対策指差し




    

ガーゼ
何枚あってもいいと聞いたので15枚買いました!




    

オムツストッカー
これも里帰りに持って行く!自宅帰ったらベビーワゴンの1番上に乗せようと思います♡

これも安くなってました!♡


    

プレイマット
妹のお家に140×200のサイズがあって、サイズもちょうど良さそうだったのでまるっと真似しました泣き笑い

白いやつを購入♡



    

バスタオル
病院からベビ様の枕に敷く様のタオルが白指定だったのでこちらを購入


白2枚と3色を1セット買いました♡


    

パジャマ
病院から前あき膝丈パジャマの指定があったのでこちらを購入しました♡

お家でもずっとこれ着てそう笑い泣き飛び出すハート





届いたらまたレポしたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート