GWに夫の誕生日祝いも兼ねて淡路島旅行に行ってきました目がハート


最初は淡路島から少し飛び出て大塚国際美術館おねがい


私の両親がお勧めしていて、夫とずっと行きたいねと言っていたので子供が産まれる前に行けてよかったです照れ



モナリザ


フェルメール


ゴッホ


レプリカですが、知ってる作品が多くてすごく楽しめましたニコニコただすごく広くて、歩いてるだけで疲れてしまいました泣き笑い


その後淡路島のジェラートを食べに口笛






https://tabelog.com/hyogo/A2806/A280603/28051966/


美味しかったニコニコ



そして、

https://maps.app.goo.gl/DVTsj3mp41P7HfaJ7?g_st=ic


こちらでたくさん食材を買い込んで、今回は一棟貸の別荘で宿泊しました飛び出すハート



オーシャンビュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



地産地消ご飯♡


トマトとモッツァレラのサラダ

鯛となるとオレンジ、新玉ねぎのカルパッチョ

アクアパッツァ

お刺身盛り合わせ







お魚まみれのディナーでしたが、大満足でしたニコニコ

美味しいオリーブオイルとお塩、お酢をお家から持っていったのでなんとかなりました♡


オススメすぎる調味料








夫も喜んでくれたのでよかった〜愛