31wの記録


4/26(金)

産休前ラスト出勤飛び出すハート

引き継ぎで精一杯で挨拶回れず昇天

お菓子だけ置いておいた…最後まで残業にっこりにっこりにっこり


4/27(土)

健診日!

お顔は隠していたけどお口だけ見えた♡

少し血圧を指摘される。ガーン

キャンプに行く夫にローストビーフとアヒージョを仕込んであげた愛

妊娠してから初めてのマッサージ!気持ちよかったけれど強めが好きな私にとっては物足りなかったな〜

内祝いも購入してへとへと帰宅昇天


4/28(日)

お友達とランチへ♡その後カフェもいってひたすら話したー!出産前に会えてよかった♡この日のことはまた書く♡






4/29(月)

夫とお散歩して疲れて爆睡


4/30(火)

夫とモーニングにっこり

産院でフットトリートメントしてもらった!

これももっと強い方が好き!!産んだらめちゃめちゃゴリゴリしてくれるマッサージ行こう!!



5/1(水)、2(木)

淡路島旅行いったのでまた別で書きます♡