めちゃくちゃ悩みまくってやっと決めたベビーカーとチャイルドシート泣き笑い飛び出すハート


私の生活スタイルや希望


子供が生まれたらおそらくほぼ車移動、退院したらそのまま実家(車で40分ほど)に帰省

チューリップ積み下ろし楽な方がいいかな

チューリップトラベルシステムほしいな


お友達とランチに行くこと多め

チューリップあまり大きすぎるベビーカーだと邪魔かもしれない

チューリップできればコンパクトになると嬉しい


割と夫がフレキシブルに動けるので1人で大量の買い物をする機会はまずない

かわいいのがいい

対面にもなってほしい

買い替えるの面倒なのでできれば長く使いたい



  候補たち

現物見に行ったらやっぱり良かったサイベックス!!!


メリオカーボン

対面になる、軽い、荷物大きい!!

ただ妹がこれを使っているので私は断念泣き笑いなんか嫌だった!!笑


ミオス

これ最初に一目惚れしました…かわいい…

ただ重いガーン本当に重い昇天ガーン

走行性も良さそうだし、あまり車に積み下ろししない方だったり、最初はこれ使って買い換える方ならいいなと思いました!かわいい目がハート




そしてこれも可愛かった!ヌナ!!!


イクサ

見た目がね、やっぱり可愛いんですよ。

対面式になるし、荷物入れ大きい!!

そして実物見たら畳み方も簡単で、別売りの部品買うとトラベルシステムの装着もすごく楽だった!!


ただ、夫がなぜかサイベックス推しだったのと、トラベルシステムの日よけの部分が若干サイバックスの方が好みだったかな…

でも可愛かった!!





結局こちらに決めました


サイベックスコヤ!!!!


対面にできないことがネックだけれど、対面にしたい時期はトラベルシステムつければいいか知らんぷりで解決!

荷物入れが少なめだけれどまあ許容範囲!!

とにかく可愛い、軽い、コンパクト!!!

4歳まで使えるのも嬉しい飛び出すハート


色はベージュと悩んで黒×ローズゴールドにしましたスター




ただ、結構前に買ったくせにまだ開けてすらおりません昇天

そろそろ夫にお願いして組み立ててもらおうかな昇天