続きです♡


朝ごはんは和食が予約いっぱいだったのでビュッフェチューリップ

好きなものを好きなだけ食べられてこれはこれで満足飛び出すハート


エクシブチェックアウトした後はブルーボトルコーヒーへびっくりマーク

京都っぽくて素敵だった飛び出すハート





ブルーボトルの近くの場所も少しお散歩ニコニコ



そして今日のお目当て、鈴虫寺へ飛び出すハート

夫も私もここは初めてでした!14時くらいの回だったけれど、さほど並ばずに入れました飛び出すハート




本当に中は鈴虫がたくさんいて、別世界感あって。お話も面白かったし行けて良かったなおねがい


お参りしてお家にゆっくり帰りました飛び出すハート