皆様お疲れ様です。


7月16日は上浜チャレンジに参加してきました。


土曜日から秋田市は記録的な豪雨で、北宮城ー上浜直行となりました。



朝はいつものところで温泉♨️





秋田の皆さんは来れない方もいるのかなと思いましたが皆さん被害がなかったよう良かったです。


当日もなかなかの雨でしたが、降ったり止んだり状況がコロコロ変わり難しかったです。水色は雨の影響でいつもの上浜に比べたら濁り気味



前回の結果を元にグループ分けし私はAグループスタート。


第一試合放流

いつものセッティングでやりますがいまいちロースコアでした。第二ローテで挽回するも…な感じ

いつもサイトに頼り切ってるため、正解不正解よくわからずと言った感じです😨

引き分け🔺


第三試合

だいぶ厳しく下目を狙って数本釣りましたがパッとしない感じです。狙ってた魚が違ったようです。

負け💁‍♂️❌


第四試合放流

先程とセッティング変えて無事いい感じに釣れました。後半はプラグで迫らせましたが前半リードが効いて勝利⭕️


第五試合

いつもの試合開始早々一本釣られて(笑いながら)

メンタルやられつつ沖め下目が良かったのでそれを押し通しました。天候が変わるとパッタリ釣れなくなり迷走。後半捲られそうになりましたが前半リードのおかげで勝利⭕️


グループ中三位にてギリギリAブロック残留


午後第一試合放流

午前中同様に釣れましたがなかなか続かない

対戦相手のカラーを参考に巻き返しますがなんとか引き分けにて終了🔺

あとは全敗😨


引き出しが少ない、状況判断全くできない、とても酷い内容でした。反省


順位はグループ内最下位となり、次回はBブロック開始となります。



来週上浜カップが開催されますので、参加される方は気をつけてお越しください。




私はまた楽釣チャンネルをみて勉強します。

楽釣チャンネル再生リスト



無料で見れる有益コンテンツだと思ってます。





上浜の皆さんは釣りを教えてくれます。本当に有難いです。



次回はもう少しいい釣りできるように頑張ります!



参加された皆様、お疲れ様でした!