こんばんは




今日は北宮城フィッシングエリアに行ってきました。


祝日なのをすっかり忘れてて何しようと思いつきで出発。



かなり人懐っこいお出迎え🐈



駐車場へ着くと何やら騒がしい😅

みたことある方々が…笑





水質はややマッディ?表層の魚が少し見えるくらい。



放流も難しくなんだかよくわかりませんでした😵‍💫



常連AOさん達に手も足も出ず、北宮城カップ不安です😅




マイクロボトム真似しますがなかなか


カラーですかね〜😩




まずは翌週の岩姫に向けていろいろ準備します♪



ランディングネットも穴が空いていたので交換





今まで浅くしてたので、深いネット使ってみます🫣


クランク絡まないように取り込みが難しそうですね






来週は岩姫フィッシングエリアにて、東北トップ50の第3戦となります!


参加される方よろしくお願いします🙇‍♂️