3/15 好天に誘われて回り道して外房釣行 | ブルブル感を求めて・・・

ブルブル感を求めて・・・

08年末冬から夜釣りのアジ釣りにハマッテイマス。釣行記中心に更新しています。

2014年3月15日(土)快晴 気持ちイイ天気 ドライブ兼ねて釣行

気になっていた釣具店に立ち寄るべく回り道

春を感じながらドライブ

解凍をお願いしていたコマセを受け取り

情報も頂く

気持ちのイイ店主でしたが

かなりの回り道

悩ましいところです

いつもの漁港到着

釣れているのか?

テトラ人で一杯



波が這い上がって来ています

2,3投したところでKボーイさんが状況確認に来てくれました

が17時過ぎているのに全く反応なし

今日も磯に出陣とのことで

「頑張ってくださ~い」

それにしても無反応

・・・・ 

うす暗くなって電気ウキを着けたところで

竿に大きな反応

が途中で軽くなってバレた

隣の方に良型

そしてやっと来たました、

が反応はよくありません

17cm程の小型


18時でした

期待するも全く続かない

忘れた頃21cm強

20時半納竿 

釣果 6尾

貧果ながらも癒されました