今日肝臓と膵臓の検査だった

膵臓は、嚢胞デカさは小さいまま


問題は肝臓

肝臓が悪いとでる症状があるんだけど

最初は、変な行動をする

次訳がわからなくなる

最後意識混濁

昏睡状態

てなるんです。


数値が高くなっていた。

違う病院でみつけられた

すぐ数値を下げる、薬をのみはじめ

今5か月


今日大きな病気で検査あとに、

一生のまないとだめといわれた。


まぁ。痛み止めと安定剤、睡眠薬はのむもんだとおもっていたが、


増えた。

😔はぁ。そっか。のむしかないか。


今から、歯を抜く予定

治療は、しばらくしたらはじまる。

ブリッジ三本だから長いよねー


大腸検査。ポリープ3個とっているのでかならず一年後みないとだめなんだよね。


あー😮‍💨次々と

こんなにしてまで、生きなきゃないのだ。


髄液もれの脳神経の先生に意識混濁したら

先生が主治医になってね。おねがいした。

肝臓から脳の病気になるから。

↑だれもおもわないよね?


いつもぶっきらぼうな先生が

わかったて、はじめてこたえた。

すごくびっくりしてたかおだった。


凹みながらはいった

スタバでコーヒー豆もらえた。

今日一番嬉しいことだった。☕️