昨日夕方から胃痛がひどかった

胃カメラしたばかり

ブスコパン三条二時間おきにのんだがだめで

もう脂汗

夜中タクシーでいきました。  

ぜんぶ検査してもらったら   

十二指腸がはれている。と便秘があると


もう便秘薬5種類くらいのんでたがだめだったんだ。

 カロナールの点滴をしてもらうと、あらあら、胃痛がなくなっていく。

胃痛には

かろなーる、これからのんでていわれた!びっくり‼️


あんだけくすりのんでればいたくもなるよね。



違う病きで病院をなにげにかえたら、わるいとこがみつかり。

薬またふえた。

でもかえてよかった。


やっぱり行くところ増えるが専門の病院いかないとだめだなと痛感


めんどくさくて、1箇所でもらってたら、ておくれだった。



痛くていきるのやめたくなってるのに。

わるいとこみつかると、くすりのむ矛盾。


あー人生うらなってほしい。

とくに、生命をね。


それに合わせて、これからのこときめれるのに。

あたたかいそうめんたべたが、またいたくなってきた。


あたまも割れそうだしショボーンショボーン

つかれました。夜中3時に帰りぐったりな日