不調すぎてかんがえてみたら、

3日まえに、

知能が少しダメそうな100キロくらいの男性から、

わざと右身体半分おもいっきりぶつかられた。


そっから、右が背中かた、くび、

ぜんぶいたい。いたみどめのんでもだめ。

びっくりしてうしろふりかえったら、笑ってた。


あたまもいたいだけでなく、のうが、なんか動いてる感じする。


やばい、点滴して安静なんだろうが。

病院がとおくてむりだ。


あーまいったなー。

まさかここでこんななるなんて。


もし、もれていたとしてもわたしはもうパッチはしない。


この前知り合いがパッチして、

かなりぐわいわるい。いたみもひどいらしい。

もうしたくないとはなしていた。

今寝たきりで、辛いけどたえるとはなしてた。


ほんとに、やっかいな、厄介な、、病気だよね、、


もう、薬で痛み取り。不調。精神的苦痛😫とり。

我慢しないで生きるしかないんだね。


睡眠薬飲んで寝る瞬間だけ幸せだなんて。


悲しい人生だよ。泣くうさぎ泣くうさぎ