昨日は、全身にブロック注射してきた。

右手が動かない。

肩周り。くびからきてる。

今日は、頭痛がひどくてロキソニン

カロナールのみまくり。


ロキソニンは一回で1錠半のめるから、

2時間で我慢できないときはそれに。

カロナールを被せてのむ。


同じ薬でなければ4時間たたなくてもいいといわれた。


今日の痛さはどうでもよくなる

痛みから吐きけがでる。

もうなるようになれで、飲んじゃダメなもの飲んだり🙅

たべたりする。


ちゃんとしなきゃ。

肝臓のことかんがえると😔我慢できるのだ

痛みがあまりつらくないとき。



あーー

もう無理だー

ていうくらいの全身のいたみ。



不整脈があり。24時間ホルダーしたら、

夜中ねてるときなってるらしい。

そのままわからないまま

おわりたいなぁておもった。