ミニオンに会いたくて、

再びのミニオン・パーク。

 

 

 

 

ほんとは

グリーティングで

ミニオンに会う

予定にしていたのですが、

朝出遅れましてタラー

 

グリーティングの

時間じゃなくても

会えるかな?!

と期待があったから

息子には会えないことを

知らせていなかったんですが。

 

会えなかった。

 

前回はミニオンたちが

うろうろしてたんですが、

涼しい季節だったからかな。

今回は暑すぎて無理なのかも。

させてやりたいと思っていた

ゲームコーナーも

この時期は夕方からしか

開いていないんだそうです。

 

さて。

ミニオンやグルーに

会えないと知って

雲行きが怪しくなってきた・・・

おみやげやさんで

何か買おうと言って

お店に入っても、

キーホルダーやらを

サラッと見ながら

僕はミニオンに会いたい。

 

・・・やべ にっこり

 

そうや!

怖がって無理かなと思っていた

もうひとつのアトラクション、

チャレンジしてみる??

グルーのおうちの中に

たしかグルーたちがいるよ!!

 

 

 

 

行く!!

 

元気が出た息子。

セーフ。

 

 

 

 

と思ったのも束の間。

身長がちょっと足りず

乗れませんでした・・・

乗り物に乗れないだけでなく

建物にも入れない・・・

代わりにシールくれた。

ありがとう・・・

 

物欲のない子を

何で釣ろうか・・・

そうや。ポップコーン!

ミニオンのポップコーン

買おうか!!

前にここにお店あったよね。

 

見に行ったら

ポップコーン屋さんがない。

おみやげ屋さんで聞いたら

ミニオン・パーク近くにあった

ポップコーン屋さんは

もうなくなってしまって、

でもパーク内に2箇所あります。

と教えてくださいました。

 

ちょうど水遊びを予定していた

ワンダーランドにあるそうだから、

行ってみましょう。