暑いとわかっていて

なんでバーベキューへ行ったのか。

実はバーベキューはおまけで、

アクティビティが目的だったんです。

 

ひとつはカブトムシ。

もうひとつはバギー。

 

なんですが、

当日のお天気や体調でと思って

予約していなかったので、

行くことを決めた当日朝には

バギーの予約がいっぱいに

なっちゃってて取れませんでした。

保護者同乗なら

3歳から乗れるバギー。残念 アセアセ

また今度行ってみます。

 

バギーはダメでしたが

カブトムシの方はいけた。

 

カブトムシは

夏限定なはずだから

ってことで

暑いけど行ってみました。

 

入場料300円/人で

30分間

カブトムシを触ったり

購入もできる

カブトムシエリア。

 

 

 

 

に夫と息子が行っている間、

私はバーベキューの席で休憩 爆笑

 

バーベキューが

2時間制だったので

ふたりは食後カブトムシへ行き、

私はそのまま席で休憩できました。

2時間の食事時間は

ちびっこにとっては長いので

ちょうどよかったです。

ちなみにバーベキューと

カブトムシはすぐ近くでした。

 

30分しっかり遊んで

にっこにこで

帰ってきました 歩く笑い笑い

 

 

 

 

立派なカブトムシをペアで購入。

 

単体900円、ペア1500円、

虫かご300円で、

うちは虫かごは持ち込みました。

 

ちなみにカブトムシエリアは

めっちゃ暑かったそうです。

HPにも熱中症には気をつけて

と書いてありました。

 

食事をして

カブトムシを採ったのあとは

奥にあるカフェに行こう びっくりマーク

 

と思ったけどあかん。

たどり着くまでに倒れる 魂が抜ける

やめとこ。

 

駐車場に戻ると

水を浴びたかのように汗だくな

息子とこもり熱の私。

代謝の違いを見せつけられます。

息子の心配ばっかりしていたけど、

私の方が要注意っぽいな 凝視

 

 

 

 

バーベキュー場で

売っていたアイス よだれ飛び出すハート飛び出すハート