混雑する前の

縁日へ行ってきました。

設営中のお店もあって、

まだエンジンが

かかっていない感じ。

がちょうどよかったです にっこり

 

 

 

 

お面って昔から

縁日で売っている

イメージがありますが、

持っているひと

少ないような・・・

そんなことない??

 

私はちょっと

高すぎやしませんかい?

って思うから、

興味を持たないで

って思っちゃう 爆笑

 

無事スルーしてくれて

ビニール風船のお店へ。

ヨーヨー釣り的なやつかな

と思いきや、

好きなのを選んで

お店のひとに

取ってもらうというもの。

ゲーム性は全くありません。

 

ただの物販 爆笑

 

ちなみに500円〜1,000円でした。

 

 

 

 

もうひとつくらいなんか買う?

 

 

 

 

これまた物販の600円の水笛。

 

お祭り価格ですが、

お祭り気分なので

なんとなく買いたい、私が 爆笑

でもお面1,000円は

感覚的予算オーバー、私の 爆笑

 

いろんな

キャラクターが

あったけど、

選んだのは

どちらもはやぶさ 新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

 

 

いっときほど熱はないというか、

他にも興味が出ているように

見受けられるときもありますが、

結局電車男みたいです 新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

 

サクッと縁日。

よかったです 祭

 

水笛がうるさすぎることを

除いては 無気力