お盆休み、快晴続きで

夏の遊びがたくさんできました。

 

けど。

パーキングの暑さがやばかった。

空調が全く機能してない 魂が抜ける

 

 

 

 

高速から観覧車が見える

刈谷パーキング。

 

こちらで

名古屋めしを食べて、

観覧車に乗ったり

水遊びをしたり、

お土産も買おうかな。

と思っていたのですが。

 

あーーーつーーーいーーー

むーーーりーーー 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

とは言え食事はしないと。

空調の機能しない

激混みの建物内を散策します。

フードコートとレストランが

あるのかと思っていたら、

ブースは別れているものの

全部フードコートでした。

椅子を見つけるのに一苦労。

食事は事前に候補にしていた

こちらにしました。

 

 

 

 

思ってたんとちゃう。

 

1,300円くらいの

定食がこんな感じで、

味もそんな感じで。

涼むこともできないし、

サッサと食べて

水遊び場まで移動しましょう。

 

屋内は無風かつ熱気。

外は直射日光。

 

どうにもこうにも暑過ぎる。

 

 

 

 

水遊び場に向かう途中、

観覧車の下にあった

こちらに乗って、

そのあと水遊びをして アセアセアセアセ

大人もちょっと

水を浴びちゃえば生き返ります ニコニコ

 

最後にお土産〜

は暑さと人混みで

見る気にならなかったですが。

お盆に寄る場所ではなかったなタラー