こんにちはウインク
ゆとりですお願い















38w0d検診受けてきましたキョロキョロ

頭9.4センチ

体重3000g越えニヤ

先生曰く

子宮口ちょっと開いてるね〜

とのこと泣くうさぎ

赤ちゃんちょっと降りてきてるかな

って言われました真顔








37wの検診では

子宮口開きかけって言われたけど

1wでちょっとしか開いてないの?

ってなりました滝汗










結構陣痛ジンクス

所謂陣クスやってるのに滝汗

ウォーキング頑張って

スクワットもしてるし

トイレも掃除してるし

オロナミンCも飲んだし

カレー食べたしニヤニヤ

ラズベリーリーフティーは

近くに売ってないし

焼肉は上の子いるから

なかなか行くの厳しいしゲロー











どうしたら出てきてくれるん泣くうさぎ

って思ったけど

妹から妊婦楽しんじゃえってラインもらって

元気が出ました花

さらにお義母さんから

気長に待ってあげ〜

とラインが入る歩く








しかし実家の父母は

上の子の面倒を平日見てくれるので

ちょっと早く出てきてほしそう泣くうさぎ









上の子はじいじばあばに

だいぶ慣れて楽しそうスター

このままいくとたぶん入院中も

上の子の心配は不要かなキョロキョロ

とか思っててもたぶん

心配しちゃうんですけどねニコニコ









とりあえず38w0dの検診で

内診グリグリもされたし

あとはお腹の子のタイミングを待つのみ!








前駆陣痛が5日前から始まり

びびる毎日びっくり








ちょっと昨日精神的に不安定になり

泣きました大泣き

毎日前駆陣痛痛いし

旦那にもいつ出動してもらってもいいように

ノンアルコール飲んでもらってるし

実家の母は夜中だったら病院まで

送ってくれるっていって

毎日服枕元に用意してるって

いってくれてるし…








予定日まで2週間もあるのに

陣痛ジンクスしたり

ちょっと焦ってしまいました大泣き

恵まれてるのに

何をないてるんだろって感じ泣





ちょっと気長に

待ってみようと思います立ち上がる