保育士試験の結果発表まで後3日ですが、待ちきれず保育士登録の手引きをフライングゲットしました。


これで落ちてたらめっちゃ恥ずかし奴ニヤニヤ



そんなことより取り寄せ方法が

返信封筒を送るということに驚愕。

今、令和やぞ?

利用者のために利便性向上を図ろうとか思わないのかな?

けど利便性向上しても利用者増えるとかじゃないし、費用対効果的に今のままが最適なのかな…とか要らん世話やつ




角2の返信用封筒をめちゃめちゃ折り畳んで送りました



 田舎住みなので返信くるまで1週間くらいでした

書き間違えた封筒をそのまま使う系女子



中身はこんな感じでした




手引きの内容はこんな感じ



 

これ電子申請にできないんかな?

人によっては郵送するしかないかもだけど、受験手続をオンライン申請した人はPDFを印刷して送るとかアホらしくない?

今、令和やで…

 

 



とか、ブログ書いといて

落ちててめっちゃ恥ずかしい奴になる説凝視