令和5年保育士試験(前期)

結果発表!!





じゃじゃん!!








昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




分かってたよ!


ユーキャンので自己採点してたから、

結果は分かってたけどね!!!!!


もしかしたら、

もしかしたら、

問題のミスとか無きにしもあらずとか…。


いや、分かってたけどね!



何か前回も同じようなこと言ってた気がする昇天





前回1問足りずに心理学を落としてしまいましたが、

どう考えても今回の1問足らずの方が辛すぎます魂が抜ける


なぜなら皆さんご存知ニコイチのやつです。

教育原理のみならず、合格点を出した社会的養護もまた受験しなければなりません無気力


私には分かる、

次は社会的養護が1問足りずに落ちる真顔

そして負の無限ループに入る凝視(予言)



さて、嫌な予言は置いといて…。

今回のことで思ったのは、

私には、やっぱり無理かもネガティブ

何かさ、

「ほら言ったじゃん!

お前には無理だって言ったじゃん!!」

って言う神のお告げ?が聞こえる気がする。(どんな神だよ)



他のブロガーさんができてるから私も!とか思ったけどさ、私並以下の人間なんだったわ。


このブログもさ、

トップブロガーさんの「ブログで収益化できる」って言う言葉にのせられて?始めたけど、普通に無理だし。

私みたいなのが「誰でも簡単に稼げる!」みたいなのに騙されるんだろうなと思いましたまる(作文)



話が脱線した電車

皆が当たり前にできてることが

できない奴がクラスに一人くらい居たじゃん?

私がそれかと言うとちょっと違うんだけど。(じゃあ言うなよ)

その人の気持ちが分かるくらいには紙一重だったと思うのよ。

皆できないことを不思議がっているけど、

私はぎりぎりできただけで本当はそっち側みたいな。

具体的エピソードは何もないんだけど。←



何かもう何の話か分からなくなってきたけど、

つまりは少し自信喪失して自分の心に保険をかけるべく必死に言い訳しているわけです。はい。




やる気なくしてますが、

また半年後に受験すべくゆるく頑張ります〜。