6月に素焼きしたいと思っていたのですが、このままだと7月になりそうです(・・;)

最近みんな忙しいのか、集まりが悪いしね・・・。

窯一杯にはなかなか、かかりそう。

大きいものが少ないから?

植木鉢も今夜は作ってみました(^∇^)

Aさんと、Mちゃんと3人でしたが、今夜は話しながら、たくさん出来ました♪

ただ、写真が忘れてしまうんですよね・・・(^▽^;)

なので、コーラスの先生宅で見せていただいたバラの花で・・・。



とっても素敵なお庭でした。







この日はいい天気だったのにね~。

いつの間にか梅雨入りしていた四国地方。

今日は朝は雨、昼間から晴れたので、蒸し暑い一日でした。



クレマチスもいい色♡