毎月1回のストローベイル山間屋のケーキバイキングが今日だったみたいです。

イチゴの出荷に「ふるさと市」に行くと、まだ大丈夫とお誘いがありました。

1時半から3時半まで、飲み物もケーキもおにぎりもサラダもあるケーキバイキング。

ちょっと遅めのブランチに最高です。

でも、私が行ったのは3時。

お昼もお腹いっぱい食べてました(;^_^A

デザートは別腹?お迎えに行った姪っ子とやっぱり食べることに・・・。



ちょっと小さめなので、いろんなケーキが食べられます♪



今日はイチゴ祭りだったみたいです。

(イチゴは今回全部、家のイチゴです(^∇^))

なので、イチゴじゃないケーキ選んで食べました(笑)

イチゴはいくらでも食べられるものね~♪



酒饅頭や、イチゴ羊羹など和物もあります。





刈り番茶のケーキもあったけど写すの忘れた!

食べる方に一生懸命でした(;^_^A



姪っ子も喜んでました。

さすがに、これは食べられなかった・・・。



山間米おいしいんですよ(‐^▽^‐)