毎日行楽日和ですね~。

でも、4日に法事が入っていたので、庭の草引きや、家の掃除などで、バタバタしてました(;^_^A

それも昨日でおわり、親戚のおじさんおばさんと、賑やかにサワチ料理を食べました。

忙しくて、写真は撮るのも無理・・・。(食べるのに忙しいかも?(^▽^;))

今日は苺の出荷のお手伝いをした後。

ハネ品苺でジャムを作ったり、姪っ子とクレープを作ったりとのんびり過ごしました。

しまった・・・クレープも食べてしまいました(^▽^;)

明日は、友達とドライブに行く約束しました。

連休の最後の日、込み合ってないといいけどね。

愛媛と高知の県境の道の駅巡りをするつもりです(‐^▽^‐)