友達が土佐清水市から陶芸に(‐^▽^‐)

足摺岬の近くなので、ここまで2時間!

遠くからありがとうございます。

仲良しのAさんは窪川から来てくれました。

10時に過ぎに着いて、まずはお話から(*^▽^*)

コーヒー飲んで、おしゃべりしてたら11時過ぎに!

慌てて土練り始めたけど、清水組はなかなかつきません。

来たのは12時過ぎでした(^▽^;)

お昼は持ち寄りで、おにぎり、卵焼き、酢豚(鶏肉でした)きんぴらごぼう、芋の茎の煮浸し、ピザ、サラダ、etc・・・。

お腹いっぱい。

作り始めたのは遅かったけれど、それぞれが作りたいものできたかな~。

写真は撮り忘れ(;^_^A



私とCさんはこれを見本にシーサーに挑戦してましたが・・・。



なかなか難しい・・・。

それぞれの写真はまた後日。