今日は台風で出来なかった、西土佐小学校の運動会でした。

朝から曇り空、涼しくて運動会にはいいかも!



午前中だけ見に行ってました♪

甥っ子姪っ子の頑張りみないとね(‐^▽^‐)



中学年の枝のついた木に、実を投げ掛けていく競技。

玉入れの感じかな?

なかなかかからなくて、何回も投げる子も入れば、一回でOKの子も('-^*)/

6年生と父兄との親子リレーは先行逃げ切りで、最初から子供たちが早い!



先生の実況放送がおもしろかったです(^∇^)

幼児のかけっこや、大先輩の魚釣りもありました。

並んだのは、やっぱり大先輩の方が多いですね~(><;)



高齢化の進んでる四万十市西土佐地域です・・・。

でも、子供たちは元気に頑張っていました。


マスト登りもするするすごいな~。

私は登れなくて、いつも下をぐるぐる回ってました・・・(・・;)

終わるまでずーっと曇り空で、暑くもなく(見てるだけだと寒いくらい)いい運動会だったのではないでしょうか(‐^▽^‐)