昨日は台風の準備で、飛びそうなものをかたずけていました。

ハウスの中の、前回の台風で飛んでいたものも、しっかりと・・・。

昨夜から風が強くなるかな?とか雨がひどくなるかな?とか心配してましたが・・・。

今回の台風は、四万十市西土佐地域からはだいぶ遠くを過ぎていってくれたみたいです。

風も雨もひどくなりませんでした。

朝降っていた雨も11時には全然なし。



空を見上げると、空が半分に分かれてました(‐^▽^‐)

台風の後こんなに晴れるのは久しぶりです♪



これから紀伊半島が暴風域に入るようです。

被害が出ないように祈っています。


今日は本当は合併して初めての西土佐小学校の運動会でした。

台風のため予定は次の土曜日10月6日に変更になりました。

次は晴れてほしいですね~。