今夜のご飯は、何にしよう~。

よく考えますよね。

今夜は、残ったご飯が半膳だけ、中途半端です。

小麦粉と米粉をジャガイモ1個をすりおろしたものに入れて、粉っぽいのでお水も加えてまぜます。

ネギたっぷり小口切りに、新ショウガは細切り、キムチも入れて小エビも入れて混ぜ、フライパンで焼きます。

(そうそう、残った玄米ご飯半膳も入れちゃいました(‐^▽^‐))

ごま油だと風味がいいですね~。

残った生地には、とろけるチーズも混ぜて焼いてみました。



これだけでも美味しいけど、「鷹取ドレッシング」もつけてみます。

他には焼きナスと、キュウリの塩振り。

やっぱり、野菜ばかりです(^_^;)



適当に作りましたが、もちもちとした生地に小エビとキムチがいい味出してました。

何も付けなくてもいいかも♪

おいしすぎて、つい全部食べてしまった(><;)

これ、ビールにも合いそうです♪

ただ、適当に作ったので、次に同じ味になるかは不明ですね~。

(ご飯入ってるのいまいち解らなかった・・・。)