このところ1日遅れのブログです(^_^;)

昨夜は久しぶりに、友達と「台北」に行って美味しいもの食べてきました。

「小エビのチャーハン」がメニューに追加されていたので、早速注文!

他にはもちろん「餃子」!

そして、家では出せないシャキシャキの食感がたまらない「野菜炒め」

・・・が出てくる前に頼んだのがこれ



冷凍庫で冷やしてくれてるジョッキにノンアルコールビール!

と~っても美味しかったです♪

飲めない時にはお水で食べてたけど、今はいいものありますね(‐^▽^‐)

遅れて来たKさん注文の「焼きうどん」も美味しかった~。

またしても、食べるのに夢中になって、気がついた時にはお皿は空っぽになってました(^_^;)