何年か前にやって来たニワトリが年をとって1羽になってしまいました。

そう、レンとシュウなんてイケメンな名前のあのニワトリです。

今年の冬1羽死んでしまいました。(私にはどっちか解らないけど・・・)

今度のは姪っ子たちが世話をするらしく、また2羽ひよこがやって来たのですが・・・。

ひよこ?



もう結構育ってます(・_・;)

産まれて50日くらい立ってるらしいです。

育つの早いね~。



餌をやると、お腹空いてるのか、必死で食べる1羽。

もう1羽は臆病なのか、なかなか食べません。

慣れてくれるかな・・・。

今回もイケメン風の名前をつけた姪っ子たち(;^_^A

私はまだ覚えてません(笑)

「ひよちゃん、ぴよちゃん」でいいんじゃない?




去年から咲き始めた、アカシアの花が満開です♪