昨夜のひどい雨は今日までは引きずらなかったみたい(^-^)/

陶芸小屋の雨漏りも、ひどくはならなかったかな?

一雨ごとに、草木がぐんぐん伸びて、もう初夏の気配です。

やっぱり、秋よりも春が好きです。

これから寒くなるより、いいよね(^~^)

でも、春の味?はまだまだこれから、三つ葉が大量に出来てました!



花壇の花を追いやりそう・・・。

大きなフキの葉にアマガエルが一休み(‐^▽^‐)



フキの収穫はもう少し待ってあげることにしました。



庭の梅の実もふくらんできてますね~。

消毒してないから、きれいじゃないね・・・。

でも、安心して梅酒にできるからいいか('-^*)/



これから、落ちずに育ってね!