高知市で9時からの会に間に合うように。

家を出たのは朝6時半・・・。

ギリギリに着くようではいけないものね~(^_^;)

15分ほど前に着きましたが、もう少し遠くから来る人のことも考えた開始時間にしてほしいです。

毎回思うのは、市内から遠くに住んでると、時間もかかるし、お金もかかる(高速代とかね)

たまには近くでして、市内の人が来てくれないかと思います。

まだ真っ暗な中出発してきたんだよ~(><;)

9時から12時の会で、そのまま帰って窪川で食事。

スーパーで食品の買い物。

これしかしてませんが、家に帰ってきたのは午後4時過ぎ・・・。

1日仕事ですよね。

市内の人は午後からは別のこと出来ますよね。

気がついてますか?

私たちの遠距離と言うハンデ。