あったかふれあいセンターのピース。

四万十市西土佐江川崎にあります。

今日は、職員の人たちに陶芸の講習をするために、行ってました。

利用者の方達に、陶芸を体験してもらうことが出来るか、確認のためにも。

皆さん手先の器用な人たちばかりで、教えるのも簡単♪

陶芸にも興味がある方達で、1時半から3時頃までの時間を忘れて作りました。

終わったのは4時過ぎてました(^▽^;)

楽しんでもらえたみたいで良かった(‐^▽^‐)

もうすぐ素焼きなので、一緒に焼けそうです。

作ってすぐに、手渡せるのはうれしいo(^▽^)o

作品が気に入ってくれて、陶芸も気に入ってくれるといいなぁ。

高齢者の人たちにも、出来そうなたたら作りを薦めたいと思います。