美味しい手料理(*^^*) | 癒里~ゆとり~

美味しい手料理(*^^*)

美味しい手作り料理を堪能しながら

おしゃべりは続き時を忘れ…ラブラブ


昨夜の友人宅…

またまた夜遅くまで長居をしてしま

いましたビックリマーク



ステーキにブランデーをかけて

炎を出し(肉に香りを付けるため)

燃えそうな肉⁉️

直ぐ消えた!良かった笑っ。

まさにプロのお味チョキ



クリームソースの上にサーモンの

テリーヌ。

人参スープも美味しい〜キラキラ



デザートは新鮮なよもぎたっぷりの

よもぎ大福、びわのシロップ漬け。

お土産にもいただきました。



鯉も元気良く泳いでいます。

素敵な庭も私達を楽しませて

くれます。

友人に感謝キラキラ感謝キラキラ

ご馳走様でしたラブラブ

        ゆとり子