沖縄旅行 | 癒里~ゆとり~

沖縄旅行

娘三姉妹家族達と沖縄旅行から

帰ってきましたルンルン





シュノーケリング、パイナップル

パーク、ビオスの丘など孫達

と楽しみましたラブラブ





今回で三度目の首里城は、再建築中

の貴重な様子を見ました。

2026年完成予定のようです。

完成したらまた行ってみたいです。



世界遺産今帰仁(なきじん)城跡

を観光したり、琉球王国最高の

聖地である世界文化遺産

斎場御嶽(せーふぁうたき)を

参拝しましたむらさき音符





海辺の茶屋では、のんびり目の前

の海を眺めながらランチコーヒー






あっという間の3泊4日ビックリマーク

孫達と楽しい思い出作りが

できましたキラキラ

帰ってきたけどすぐまた行きたい

と思う沖縄でした笑っ。

  ゆとり子