丸亀国際ハーフマラソン♪ | 癒里~ゆとり~

丸亀国際ハーフマラソン♪

先日参加してきましたビックリマーク




     スタート地点辺り↑


お天気も良く無風状態の

好コンディション合格
先にトップアスリート達がスタートルンルン


すでに折り返しゴールを目指す

トップアスリートと折り返し地点へ

向かう私達とすれ違います。

速い〜!ダッシュ目
横目で見て走りながら拍手拍手
さすが国際ハーフマラソンキラキラ
見れただけでもテンション上がります。





でも…残り後3キロが苦しくて
沿道からの応援に感動ラブラブ
なんとか頑張れました。
地元の子供さん、学生さん、皆様!
ありがとうございました。


参加賞のTシャツです。

左脚が痛いですアセアセ笑。

      ゆとり子