クリスマス会(*゚▽゚*) | 癒里~ゆとり~

クリスマス会(*゚▽゚*)

近所の友人とクリスマス会に

お呼ばれクリスマスツリー


手作り料理を堪能❗️

ほっぺが落ちました〜笑っおねがい



ポテトサラダで作ったツリー

カワイイラブ

キッシュはフワフワです。

鮭のテリーヌ、切った断面

美しい…。

一晩味付け寝かせたメインの

チキンも柔らかく最高のお味合格




一品一品のお料理に長年の知恵と

思いやりがいっぱい詰まっている

かのようですラブラブ





ご馳走様の後は今年も

ミニツリー飾り付けを

楽しみました音符


三人の美味しくておしゃべり

も弾んだミニクリスマス会

でした音譜  

ご馳走様でしたラブラブ  

        ゆとり子