グアム旅行~中編~ドライブと海の見えるカフェへ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

グアム2日目は
レンタカーで島内をドライブしましたリムジン後ろリムジン前

タモンから離れると平日のせいか
何処も人が少なくて
のんびりしてましたおねがい

スペイン統治時代の歴史が残る街
ハガニアまで来ましたよ~OK



スペイン広場のモニュメントにてサングラス

ガイドブックに載ってるやつです爆笑




チャロモ村
ガランとしてましたが
水曜日の夜は
ナイトマーケットで賑わってる様です



ここもガイドブックに載ってたカフェ
トゥリカフェ
来た時は空いてました
こんな素敵な場所…穴場なのか?

海も砂浜も綺麗~ブルーハーツ
暫し独り占めキラキラ



テラス席で
ハガニアの海と水平線を見ながら
ランチタイムトロピカルカクテルナイフとフォーク




気持ちいい風を感じながらのランチナイフとフォーク



夜にきたら
夕日が綺麗だろうなぁ~キラキラ



タモントレードセンター
ここは
インスタ映えスポットらしく
ちょっと行ってみました笑



写真撮ってくれるおじさんが居ましたよキョロキョロ
この上に載ったら~?とか
ポーズを
あれこれと言ってくれますが
この年で無理な注文はやめてって感じでしたてへぺろ



そしてこの日は
ランチを何度か
皆でシェアしながら~ルンルン

アイホップでも定番のパンケーキと



ハンバーガーは食べておこうウインク



恋人岬ブルーハーツ



ホテルロードは
ほとんど日本人か韓国人か中国人?

夜もこの赤いシャトルバスが走る時刻までは
結構安心して買い物出来る様ですカバン$



私たちもKマートやマイクロネシアモールで
買い物を楽しみました



夜は
エビ料理
ザ.プラザ内にあるビーチンシュリンプ🦐へ



リゾート気分満点の店内で
いろいろ味わいましたウインク

2日目はこんな感じでした
写真がいっぱいいっぱいの様です

グアムは小さなハワイみたいな感じだけど
何だか何処もゆる~い感じ
ホテルでもお店でもそうでした
全然、頑張った感が無い(笑)
そこが良いのかも…口笛


グアム旅行3日目は
マリンスポーツに挑戦しましたヨ波