春からのゆとりのじかん♪ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

3月9日
今日は長男の誕生日ブーケ1

平成元年生まれの30歳…大人になりましたおねがい

言葉でしかお祝い出来なかったけど…
30代、パパになって5ヶ月
益々、仕事も家庭も有意義に過ごして欲しいデスチョキ

去年から遠い異国の地で一人
辛いことも寂しいことも沢山あるだろうけど
いつも穏やかで優しくて芯の強い息子を
誇らしく頼もしく思います(ちょっと親ばかあせる)

急に会いたくなってきた…笑
可笑しいなぁ~子供離れしたはずなのに…てへぺろ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて
来月、4月からのゆとりのじかん

毎週木曜日はハンドメイドのお店になりまーす!!



チラシも出来ましたウインク
こちらは掲示板用



木曜日にお時間あれば
寄って下さいね恋の矢



楽しい時間になれば良いなぁと
思っていますラブラブ



ボチボチとやっていきます照れ
春からも
宜しくお願い致します🙇



そして
4月からは
men'sヨガ、始まりますルンルン
第3土曜日16時から17時
4月は20日です
男性の方、是非キラキラ

暖かくなって
心も身体も少し軽くなる季節
出掛けたくなる季節?
何か始めたくなる季節ですね~ラブラブ

一緒に始めませんか~🎵



久しぶりの
今日のお弁当音符音符

しいたけの肉詰め、ほうれん草とトマトのソテー
うずら卵煮、ウィンナー、ブロッコリー
だし巻き玉子巻
ポンカン