キラキラの京都四条と祇園おくむらで夜会♪ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています


もうひとつの週末は
祇園おくむらさんで忘年会クリスマスツリー
今年もやって来ましたヨウインク



四条通りはあちこちにクリスマスの飾り付けがクリスマスベル
キラキラしてました~乙女のトキメキ
テンションあがりますね


特にリニューアルした南座は
金色?びっくり
なんかゴージャス
ひときわ存在感ありました



十数年間の長いおつきあいの女子会

年に一度の
ちょっと贅沢な
自分へのご褒美口笛



祇園おくむらさんは
美味しいのは勿論‼️
季節の演出が素敵なんです✨



可愛いサンタさんみっけラブラブ



器も
この季節らしいドキドキ

クリスマスリースみたいな盛り付けも
きゅんときます



素材をいかしたお料理の数々
どれも上品な味わい
そして
バラエティー豊かな
メニューに大満足でした



デザートは迷わず
全種類頂きました
やっぱり別腹ってあるんですね爆笑



赤も可愛い❤️
ティーカップはウェッジウッド

気さくなスタッフさんとの
会話も楽しかったですコーヒー


人との縁て不思議ですね
もしもこの時間にこの場所に行かなければ
出会えなかった人達
でもそれは必然の事だったのかも
こうやって素敵な縁に恵まれて
穏やかで自分らしい時間が過ごせる事に
感謝ですおねがい