”ゆとりの新年会in風枝さん” | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

 

土曜日はリラックスヨガの日ラブラブ

 

前半には初めて来てっくださった方がおられました照れ

ヨガは今までに何度か経験されたことがあるようで

自己紹介とかいろいろお話も伺いながらニコニコ

和やかにはじまりましたキラキラ

 

ここの部屋に来て下さる方・・・皆さん

初めてと思えないほど親しみを感じでしまいます

 

教室の奥の小さな庭をほめて下さって

ご自身もガーデニングをされてるらしくお話が弾みましたね

またお会いできるのを楽しみにしています照れ

 

後半のレギュラーメンバーさんとは

終了後、親睦会を兼ねての新年会へと場所を変えましたバス

 

ヨガのSasy先生の行きつけの

お気に入りのお店照れ

 

小籠包が美味しいと噂のラブ

飲茶とおばん菜の【風枝】さん

 

身体に優しいヨガのあとの

体に優しい中華料理

ほっこりくつろげる家庭的な素敵なお店でしたラブラブ

 

 

キラキラ噂通りの美味しい点心キラキラ

 

このあと点心争奪ジャンケン大会にまで突入グーチョキパー

お隣で女子会のお鍋を食べてた女の子達

うるさかったかな?でも最後は仲良くなっちゃいましたね(笑)

 

この日は

い~っぱい食べましたよ~

 

お料理の数々はSayo先生のブログをご覧くださいウインク

どれもほんとに美味しくてお酒の種類も多くて嬉しいドキドキ

 

そして飲みました ハイもちろん爆  笑

お料理が来るまでになぜかこの盛り上がり

楽しいとお酒も進むんですねビールカクテルグラス

 

 

 

みなさんいつもありがとう照れ

最後にお店の前でみんなでパチリOK

今年もよろしくねラブラブ

 

またたまにはみんなでご飯に行きましょうねイエローハート