今年も甘~くいきます♪ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

2日の朝早く長男夫婦が帰って行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

お昼頃から

次男たちと

近くのホテルでティータイムコーヒーカップケーキチョコカップケーキ

 

 

ワンダフルなケーキ?

 

 

皆でケーキセット照れ

 

 

帰ろうと思ったら

地下で餅つき大会開催だってびっくり

 

このあと可愛いちびっこ達も餅つき参加で

 

 

次男も参加~音譜

お餅がくっついて

なんだか躍動感のある画像が撮れた(笑)

 

 

ケーキ食べてからの

おぜんざい

 

 

しっかり頂きましたチョキ

 

甘いもの食べすぎちゃう?

 

てなわけで

 

 

今度は卓球台見つけて

卓球大会?

私も40年ぶりぐらいに卓球したよ爆  笑

 

宿泊客じゃないけど

満喫してる私達でしたドキドキ