お弁当と友人の発表会 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

梅雨らしい湿度の高い日が続きますが

 

京都市内はあんまり雨降ってないかな?

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

土曜日のお弁当ウインク

 

 

早起きしたのでチョキ

 

韓国海苔巻き、キンパ弁当を作りましたルンルン

 

紫キャベツのソテー・だし巻き卵・ブロッコリー・プチトマト

サクランボとキウイ

 

キンパの具はほうれん草のナムルと人参と沢庵

 

ご飯もゴマ油と塩を混ぜたもの

時短で出来るのでコレはお弁当にイイネ

ちょっと具が片寄ったケドねあせるあせる

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

そして土曜日は友人の歌の発表会カラオケをみに行ってきました

 

 

歌の上手い彼女の舞台・・・楽しみです乙女のトキメキ

 

ワクワクドキドキ・・・おねがい

 

私が歌うわけじゃないのにこの感情

はなに?

 

歌は・・・センチメンタルジャーニー・・・

 

まさか伊代ちゃんの歌じゃないよね(笑)

 

はいそうですよねジャズのめちゃ難しい歌。

 

でも後ろの方から

 

あ~そっちのセンチメンタルジャーニーかぁ~

 

って誰かも言ってたよキョロキョロ

 

 

 

沢山の人の前で堂々と歌うMちゃん拍手

 

カッコ良かったよ!!

 

緊張してるのかな?そんな風にも見えないし

 

歌詞覚えられるのが凄いびっくり

 

フルコーラス歌い上げましたキラキラ

 

友人だけど姉の様に慕ってるMちゃんの歌

 

聴いてたら

 

私もガンバロ~って思う

 

いろんな事を感じながら

 

元気をいっぱいもらい帰りましたドキドキ