紫陽花の季節結婚記念日♡ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

カラっとした涼しい日が続きますねニコニコ

 

先週は結婚記念日乙女のトキメキでした

 

正確には7日でしたが

 

日曜日のディナーでささやかにお祝いしましたシャンパンロゼワイン

 

結婚31年となりました

 

 

いつも花を贈ってくれる主人ウインク

 

紫陽花あじさいが好きな私に今年は

 

真っ白の紫陽花、シュガーホワイトをくれました音譜

 

こういうところマメで優しい(ところもある)人ですグッド!

 

 

そして

 

7日はケーキショートケーキを買ってきてくれましたヨ

 

日曜日は

 

何度か行ったことのある

 

木屋町三条上がった所にある

 

カジュアルなフレンチレストラン

 

イカリヤ523に行きましたチョキ

 

ここのお料理は間違いない・・・と私は思っていますウインク

 

 

野菜のテリーヌやフォアグラのパテ

 

鴨のコンフィーなど頂きましたナイフとフォーク

 

もちろんワインも~ボトル

 

 

去年の30周年の時は

 

ちょうど次男の結婚式がハワイであったので

 

次男夫婦や家族に私たちの記念日もお祝いしてもらい

 

一生の思い出になりましたドキドキ

 

30年・・・31年過ぎました

 

いろいろありましたが

 

子供たちが独立して結婚してまた元の二人っきりになった今

 

若い時と違って体のことが気になる年齢

 

いたわりながら?支え合いながら

 

暮らしていきたいですね~

 

そして

 

いつまでも尊敬と信頼と・・・妥協びっくり

 

コレが大事ですてへぺろ