三寒四温とお弁当♬ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

ポカポカの週末から

また寒さがやってきたみたいですねプンプン

 

この季節は暖かさと寒さが交互にきて

 

着るものも悩みます

 

 

 

そして

 

 

久しぶりのお弁当ニコニコ

 

 

ほうれん草とベーコンのバターソテー

人参のきんぴら・鶏から揚げ・竹輪の磯部揚げ

かぼちゃ煮・プチトマト・そぼろ卵に厚切りハム

イチゴ

 

先日の人間ドッグで

コレステロール値がちと多しNG

 

このお弁当だと

ちょっとカロリーオーバーかもねガーン

 

小さめの丸弁だけど

ご飯もちょっと多かった・・・

 

お酒も飲みすぎか・・・

 

そこ突っ込まれそうですねねー