東京3days♬ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

大切な用事で

3日ほど東京新幹線前に行ってましたウインク

 

ついでにちょっと観光もしてきましたよ音譜

 

 

久しぶりの東京ビックリマークはやっぱり刺激的で魅力的

何度行ってもお上りさん状態ですがあせる

大好きな場所ラブ

 

とりあえず

 

最終日の今日は東京マラソンの日東京タワー

銀座に泊まったので

ちょうど見れましたラブ

 

コレを見に行ったわけではなく

 

 

たまたま来て見れた東京マラソン走る人

 

 

お天気も良くて晴れ

暖かい

 

この青空~アップ気持ちいい~

 

 

お茶をしに

かずまコーヒーに行ったら

端っこの席でまたまた見れた!

 

 

マイセンのカップで飲む

紅茶

 

コーヒー屋さんだけど・・・

美味しい コーヒー

 

 

 

ここ何年かの東京は

家族の集まりの場でもある大切な場所照れ

 

 

次男に予約してもらった叙々苑で

みんな集まってのランチラブラブ

 

楽しい時間でした合格