新しい試み♬ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

 
昨日はジュエリービーズ宝石赤の美智子先生と
久しぶりにランチをして音譜音譜
ゆっくりおしゃべりすることが出来ました照れ
 
前日にラインで画像をみせて頂いた
新しい作品がと~ってもと~っても可愛くてドキドキ
是非実物を見てみたい!と私。
いくつか、持って来てくれましたヨ
 
画像はまだちょっと先になりますが
ゆとりのじかんでも
体験してもらう事が出来ますので
是非お楽しみにしてくださいビックリマーク
 
 
 
昨日はカフェでコーヒー
その作品の事で盛り上がり
ビーズのお話や
私が今年してみたかった事など
思ってる事をお話させて頂きました
いつも明るく前向きな美智子さんおねがい
 
私の考えていることに
とっても爽やかに背中を押してくれて
自然とがんばろ~って気持ちになれましたアップ
 
この日、二人でだした答え?
 
やらないで後悔するより
とにかくやってみよう~音譜
 
元気を注入してもらった日でしたキラキラ
 
最後に
 
今日、次男の誕生日なんですよ~誕生日ケーキと美智子さん
 
え~~?うちの次男も今日なんですよ~びっくり
 
縁を感じる日でもありました照れ