頂いた年賀状(^_-)-☆ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

賑やかなお正月が終わって門松

気が緩んだのか風邪で鼻ズルズルですゲホゲホ

 

そして夫婦で鼻ズルズルしながら

昨日は映画 [君の名は] を観てきました映画

3日に

まだやってる~と思い行ったらなんと満席でびっくり

あきらめきれず・・・

 

年末から気になってたので

やっとずっきりしました口笛

 

そしていよいよ

今日はパソコン教室今年1回目ですパソコン

 

 

私、年賀状書かないので~と

Mさんから年賀状を頂きました

 

 

絵手紙も習われてたので

絵もすごく上手ウインク

もちろんパソコンで

しっとりした大人の年賀状

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今年も番外編

先生の不思議話・・・楽しみにしています

どんなお話がきけるのやら~ニヤリ

私もUFOが見てみたい目