ボジョレーヌーボーとお知らせ♬ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

今日はちょっと寒かったですねプンプン

でも関東に比べたらまだまだ暖かいです

来週は12月ですもんね~

 

 

先週末は主人とボジョレーをボトル

 

 

今年のふるさと納税チョイスでゲットした

鹿児島のシャトーブリアンのヒレステーキと一緒にステーキ

 

どちらもたまらん美味しさでしたラブ

 

熟成肉もいいけど

なかなか食べられないシャトーブリアンドキドキ

格別です!!

 

 

 

さて

 

 

来週のワークショップのお知らせです